TAKIGAHARA FESTIVAL Vol.5



TAKIGAHARA FARM主催の
TAKIGAHARA FESTIVAL Vol.5
が7月20日に開催されました。

5回目となる今回、荒谷商店に声がかかり石切り場の場所を提供させていただくことになりました。

洞窟の中にあの長谷川 章さんのプロジェクションマッピングが映し出され、幻想的な空間が作られました。
その奥で洞窟の暗闇に光の映像が映し出された中にアーティストの方々が歌や演奏をする姿、本当に神秘的で感動しました。

一体いつもの仕事場はどこへいったのか
(゚o゚;;


本当はぜひ動画で観てもらいたいのですが、、
Instagramに載せます。

アーティストの方々もフジロックにも出演してる方など日本、海外で活躍している方々だそうで(o_o)!


お客さんもいろんな県の方が来てくださって、個人的に沖縄の方と仲良くなれて楽しい時間でした(^^)

食べ物の出店もありどれも美味しかったです!
本当はまだこの他にカレー、たこ焼き、カツサンド、滝ヶ原のしいたけ食べました。笑




石切り場がこんなイベント会場になること石屋の歴史上初めてのことだったので、正直とても不安な気持ちもありましたが、
とても素敵なイベントになって、
なによりたくさんの方に石切り場を見てもらい、少しでも滝ヶ原石に興味をもってもらえたのかなぁ〜、、と思います。

そして滝ヶ原町がこんなに賑わったことが嬉しいです。
たくさんの方々に滝ヶ原町を訪れてほしいですね!


長々と読んでいただきありがとうございます(^◇^;)

石材 荒谷商店

923-0335 

石川県小松市滝ヶ原町二-143番地

TEL: 090-9762-8324

FAX: (0761)65-2378

 

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ 


☝シェアする